ロンドンくまのこ日記

ロンドンで食べたものと子育ての記録

はてなブログ、始めました〜

某芸人さん風に(笑)

 

ということではてぶ始めてみました。

この夏からロンドンに来てるんですが、子どももいるしいろんな面白い体験をしているので備忘録を兼ねて情報発信しようかなと思ってます。

 

どのブログにしようか迷ったのですが、よく読んでるブログがはてぶが一番多い気がしたので。lineブログとなやんだけど、こちらにしました。

 

ブログの名前はうちのダンナがよくくまっぽいと言われるのと、ロンドンはパディントンベアをよく見かけるという単純な理由です。

 

基本はゆるゆるつれづれなるままに更新していくつもりです。誤字脱字があってもゆるしてねん。

 

ではでは。

 

 

【追記】

いちおうTwitterもなんとなくやってます。

@naminamymama

で検索してね。恥ずかしいからリンクは貼らないよ(笑)