ロンドンくまのこ日記

ロンドンで食べたものと子育ての記録

うまれつき

今日のくまのこ。

 

バスに乗ってたら隣に綺麗な女の人が。

 

くまのこはその人が気に入ったらしく、目が合うなりきゃっきゃし出しました。

(普段人見知りすることもあるんですが。)

 

お姉さんをよほど気に入ったのか

①お姉さんが自分の方を向いてないとお姉さんの肩をちょんちょん

②お姉さんが振り向くとくまのこは一瞬そっぽ向く

③でもすぐにお姉さんの方を再び見て、目が合うときゃっきゃ

…というのを延々繰り返してました(笑)

 

そーゆーの、お母さん教えてないからね!!!

 

今日バスで隣に座ったお姉さん、本当にありがとう!

多分20回は同じことしてたと思うわ。

 

こういうのもうまれつきなんですかね。。

誰に似たものやら(;^_^A